煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


喪中ハガキ 11/20

本年も喪中(実家の祖父他界で)となりまして


先日、


お年賀挨拶は失礼する旨のハガキを投函いたしました




今回は、出産間近という事もあって

印刷依頼で~作成しました




年賀はがきを投函していたころは


いろいろ干支のイラストを

手書きして~凝った感じ(自己満足)だったんですよ



今回

喪中ハガキを作成するにあたり


Mさんが保管していたMさん宛の年賀を見せていただきました



私が

Mさんへ送ったハガキも出てきたりして~~



懐かしく眺めました
(酉年でした・・)


そんな年賀ハガキ




憧れじゃないけれど


出産したら、、、、

ベビの写真入りの年賀ハガキ・・・とか


ちまたで飛び交うモノも

一回は経験(?)してみたかったんです





ああいうのは

大抵

(子供が0~3歳位?の)
小さいうちだけだしねぇ~~

出来るタイミングと合わないと



できないものだと 痛感





メモリアルな事は億劫に感じる方だったのに


年のせいか、

いろいろ

やりたくてしょうがなくなっているんです(^^;



いつか~

できるタイミングが来る事を期待して

アイディアを捻っておこうとおもいます




※リア友の皆様へ

宛先住所
間違えていたらゴメンナサイ(m--m)

その際はまことに恐縮ですが
一報戴ければ助かります。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1081-5d0fd77d

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

