煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


散歩 11/09

結婚して2年経ち


2年たちましたが



多分、初めて?




初めてなのデス!









Mさんと

ご近所を散歩しましたwww



なんだ~そんなこと?と思われそうですが




簡単そうで

意外に機会がなく

なかなか実行できないことでした。



思い返せば


一緒に出掛けることは

多々あっても


ご近所を

二人でうろうろすることはなかったデス






家のすぐ近くを流れる河川へ

飛来するハクチョウを見に行くだけの

30分もかからず短時間な散歩でしたが



秋晴れの下を歩いたし

川を上る鮭もみれたし


ハクチョウも可愛かったし


貴重なひと時になりました


で、


散歩した感想:『分からないわ~~』




二人で

お店を巡ったり

ごはんを食べに行ったり


外出しても

もう気にも留めないことが多くなっていく中で


まだ「新鮮」なことが

こんなに身近にあったとはw




これが

残りわずかな『2人だけの時間』に

なるんでしょうかねぇ




3人になっても

楽しい時間が作れたらいいなぁ




どうなるか分からない世の中



「Mさんと(付き合う事)は絶対ない!!!」


当時、本気で思っていたんですよ。。

(友人方へ、あの発言↑穴があったら入りたいっ)

が、


今この生活。。


(世の中どうなるか)分からないわ~~と思いながら


散歩してましたw

ユウさんへ

『未来が違っても』・・・確かに、
あの時には想像できなかった状況です、今(--;)

まさに想定外。

誰と付き合ってもMさんとだけはない!!!と思ってた、私。

絶対ない!!!!って思ってました(←ひどい

なぜかしら?

なぜかしらね?(自分の事、人に聞くなって感じですよね


人生って不思議だわ~~~~

大丈夫。
「コイツ、絶対Mさんと付き合うな」
って予想しながら聞いてたから。笑
言ってたことと未来が違っても、
幸せな方向なんだから全然いいよ!
元気な赤ちゃん産んでねっ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1077-bfb4ee8b

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

