煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


フラガール 11/02

映画『フラガール』で一躍、有名になった


フラダンサー



小さい頃


それこそ
(今のスパリゾート・ハワイアンズを)


ハワイアンセンターの頃から


毎年1回は必ず出かけてました。

(そういう会があった)




子供だったので


基本、プールで遊ぶが主体でしたが



フラダンスのショーを観覧してました







で、いきなりですが

話変わって


本日、

姪っ子が通う保育園で


バザーが行われるという情報




妹から

「子供用品も(出品が)多いから、来てみたら?」との


お誘いを受けて




保育園に通わせる予定だし~



どんなもんか?と


出かけてみた



私、

『単なる保育園バザー』と



侮っておりました





バザーの開始は
写真 2

プロのフラダンサーと園児の競演という


演出で始まりました

写真 3

最後に全員で記念撮影。


父兄の皆様が

こぞって写真撮影してました


私、撮影時間があるなどと知らず。。。





タイミング逃したわ~



姪っ子、すでにポーズをやめて

レイを外したがってた。


スパリゾートでもそんな(撮影)時間があったような
(今はないのかな???)



ダンサーさんに

お時間があって直接会話できたら質問したかったわ


秋晴れの下ですが

寒くないんですかぁ??って




撮影後は

会場を別に移して

フラダンスショーをするとのことでした



映画により


知名度上がって


スパリゾート施設外で見かける機会が増えました


とーっても
トロピカルな気分になれますっ



これから益々寒くなりますが

頑張ってください!!









バザーの方は


スタイや靴下、ベビーカー用の日よけをゲット




父兄の出店で

(カレー/すいとん/味噌田楽/綿あめ etc・・・)


おなかも満たし~


散歩を兼ねた


気分転換になりましたw


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1072-c09df5ec

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

