煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


悩んだ末 11/01

退院時に使用するであろう


チャイルドシート
(ベビーシート)


ネットで調べたり


実際、実物を見に行ったり


検討してました。



一足先にパパになった
イップルさんからは~


回転式を勧められました


使いやすそうですが・・・・

(主人と私の車にその都度、載せ替えることを考えると)

大きいんですよね~~~~

重いんですよね~~~





などなど




優柔不断っぷりで


『購入』という決断ができず^^;



悩んだ末







最初の数か月は


レンタルすることにしました





方向性が定まるまでは長かったのに





そのレンタル品


楽天に申し込んだら


翌日には到着するという頼もしい仕事っぷり。。






すこし・・・


(申し込み)
早すぎたかしら??(・×・)


(まだまだ産まれる気配がないんです)


準備しておく分には問題ないかw





玄関で開封したら

Mさん、そのまま

取説と格闘中の図↓
チャイルドシート



だんだん近づく



「X」day



現実味が帯びてきてます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1071-ca59930c

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

