煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


体重 11/01

出産まで1か月切りました~


で、

10月までの体重推移を晒してみる・・・。




何もしないから


増えるのか??


今5→6㎏増量中


無題

妊婦さんの体重変化ってシビア



シビアすぎるっ(・×・)




カロリーコントロール




食べ順を考えてごはんを食べないと


すぐ

ほんとにすぐ増量してしまいます。。





iPhone の アプリを使って

食べ物が口に入る状況なら

その都度、写真にとりカロリー計算する日々



食事時

携帯が離せない状況は

とても行儀が悪いと思うのですが~


↓の状況を家族に理解してもらって

食事の記録をつけてます。




前にも書いたけれど


転院先の病院


これまで


2回

検診に行きました。(転院時を除く)



そこでは



『計測が印刷される機能付き体重計』での


測定指示があります。




機械の故障がない限り

自己申告はありえないのです。
(嘘がつけないの~)



前回の検診時



丸聞こえの問診で

他の妊婦さんに
看護師さんが放った一言


「毎回同じ体重系で計ってるんだから、増えてるってことは増えてるの!」



。。。おっしゃる通りっ(><。)




私の問診ではないのに


・・・・身につまされてしまうっ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1070-bf690eab

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

