煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


フォト 10/26

えーーーー、

私は

『絶対に撮らないゾ!』と思っていた



マタニティフォト撮影



人生上、

最大の体重増加時の(醜いであろう)

写真を残してどうする!?




証拠写真なら

うちで写メとか

簡単にとればいいんじゃない?



と最近まで思ってました。





で、



試に自室でとってみたら


すごーーーく


すごーーーーーく



後悔する程


ものすごーーーーく


不細工だったんです。


(もともと不細工ですが、更に輪をかけて酷かった・・・Orz





考えあぐねて





写真屋さん行って


マタニティフォトを


バッチリ撮っちゃいました。。(・×・)



私服とおなか出したバージョンと。。。。





記念になりましたw





だってね・・・


最近の写真に


気に入ったものがなかったんです。
(写真写り悪いからね)



もし、出産で・・・万が一な事態になったら


『遺影用』の綺麗な写真がほしいな~


勝手に決められた写真は嫌だな~って


思ってしまったんです。






縁起でもない!と言われそうですが


普通、その時ばかりは


誰にも選択できないじゃないですか?





ちょうど

姪の七五三で美容室にいく事もあって
(この時までは、姪の父親族が来るものと思ってた)


美容室後に写真屋さんに出向いて撮っていただきました


今日、
その写真ができたというので
(アルバムになる前の状態)


どんな感じか見に行ってきました。




感想:撮ってよかった!!!



やっぱり プロは違いますね~~!



当初、写真2枚のアルバム予定が

3枚で作ることになりました






フォトアルバム


手元に届くのは

3週間位かかるそうです



出産間際か、出産後か

ギリギリかな~~


なので、

『もしかしたらの場合』は

受け取りを主人にお願いしました。



驚いてもらおう!!って思ってますw

Re: No title

> わたし、女性は妊娠期間中が最も美しいと思ってるよ!
> マタニティフォト楽しみだね。
> 私も撮れば良かった〜(^^;;
> あの妊娠期間中の幸福感…今思うととっても貴重!


きょんさん

コメありがと!!!

多分、私の人生上、数か月しかない期間
貴重ですよねぇ~



でも、でも
振り返れば こそ『貴重』なんです!!


現在、つわり再来って状態で・・・
(胃が下がって食欲増加する時期らしいのに~なぜかしら

妊婦、真っ只中の私には辛いデス(ノ ;)

早く、ぺったんこなお腹になりたいっっ

出産したら!
出産を夢見て!

あと数日?数週? 頑張ります!!!

No title

わたし、女性は妊娠期間中が最も美しいと思ってるよ!
マタニティフォト楽しみだね。
私も撮れば良かった〜(^^;;
あの妊娠期間中の幸福感…今思うととっても貴重!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1069-375b7d92

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

