煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


痛いズラっ 10/10

まだ産休せずに

元気に通勤しています。



近頃

妊娠33週になりまして~






涼しくなったせいか
28-29w頃から

ぼちぼち

朝まで眠れるようになりました。


便秘も治りつつ・・・




食べ物は、甘味は相変わらず苦手

特に洋菓子系はNG
(食べられないわけではないです)

変わったところで

無味無臭の炭酸水が美味しくて

毎日飲んでしまってます。


さらに
ミンティア コールドスマッシュで

気持ち悪いところを

乗り切ってます。



週を増すごとに

変わる嗜好。。


出産するまであと何回変わるのかしら~~





体調は

昨夜あたりから


足の付け根?(太ももの内側)



恥骨?が


やたら痛いですっ(・×・)





「恥骨通」なら

出産準備に入った証拠らしいですケド


ついに

それがやってきたのでしょうか?



そんな状態ですが

会社では

円座を使用して座りっぱなしだから

無痛で過ごせてます。




先日、

賃金算定の業務に関わりまして

控除ミスを発掘してしまいました。

(数ヶ月間におよぶ全社員該当の算定ミス)




恥骨よりもイタイ事実(ノ▲;)


税理士に社労士

それぞれに

打開策を相談し




下方修正するかどうか 








正規の数字との差額



総額がいくらになるのか 算出して・・・


明日、会議することに。


・・・。あと1日で産休なのに


なぜに

どーして


気づいてしまったんだ・・・。







産休の予定

ずれこみそうです><。。





今週末の
土日祝日

全部出勤にあてれば

どうにか(解消)なるかしら






あ、明日は定期検査日でした



午前中が潰れてしまう!!!!


誰か代わりに病院行ってきて~~(TT)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1063-8c310420

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

