煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


前駆陣痛? 10/06

32~33週の今宵



あ、なんか痛い・・・かも??(・×・)






腰から

下腹部あたりに

数か月ぶりの

身に覚えのある






冷や汗ものの~~



『痛み』がありました。







胎動は普段通り変わらずあるし


お腹は張ってない。。。


にも、関わらず


妊娠発覚から無かった




生理が始まるときみたいな『痛み』を

ジーンと感じました。





ただ


すぐに治まったんです。




何なんのでしょう???(・×・)



また痛くなるのかしら???





未知の『陣痛』が頭をかすめたのは

言うまでもなく





次に考えた事。。





まず、、、


入院準備がまだ完璧じゃなくて~どうしよう!!!


部屋の片づけが済んでない~~~どうしよう!!!


産休は再来週からの予定~~~~どうしよう!!!
(明日にも生まれたら産前休暇がないYO)


社会保険関係の書類~~~~~どうしよう!!!


仕事の引き継ぎ~~~~~~~どうしよう!!!



チャイルドシートもまだ買ってない!!!!!!



どうしよう!!!で

思考が一杯いっぱい。




完璧に入院準備&出産~を目指してますが、、、


ソレなかなか 難しいかも




早く

用意して~~ってことなのかな


元気なら

出てきてくれても良いのよ



受け入れ体制は

『お父さん』が

頑張ってくれるハズ


とりあえず

次の診察まで


どうなるか様子をみます






疑)か正)か 


前駆陣痛?な体験で


かなり焦った夜でした。

Re: No title

きょんさんへ

> 出産準備、早くしておくと気持ち的にも楽になるよ♪
> 残り少ない妊婦期間、楽しんで♪\(^^)/

早く準備し終わりたいです!!!
気持ちゆったりなりたいです!!!


今週のドタバタで↑あきらめました

準備完了&ゆったり生活

いつになることやら・・・
当分、先になりそうです。(TT)

胎動だけが今の楽しみですっ

No title

前駆陣痛みたいなのは後期は多くなるよ~。
お腹が張ったら無理せず~☆

予定帝王切開は…陣痛無くて良いけど、産後が凄く辛い。
自然分娩出来ればそれが一番母体に良いんだよ♪

出産準備、早くしておくと気持ち的にも楽になるよ♪
残り少ない妊婦期間、楽しんで♪\(^^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1062-60960913

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

