煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


転院 10/03

4年前の春


入院して手術した医師に



いずれ出産もお世話になるとは


全く想像できなかったです。






受診予約、午前10時


早めについて受付したのに




診察までの待ち時間


4時間



4時間!!!!



お昼も食べられず



待たされ続けた挙句


診察は5分で終了。

呆気ない

(・・わけ、ない!!長椅子に4時間座り続けて 尻が痛いっ)



それで

転院完了しました(・×・)





結果としては


紹介元の病院がすこし心配しすぎ~って事でした。




だから



全くもって

自然分娩の方向です。





出産日が決まるし、

陣痛に耐えなくてもよいかも~っていう


帝王切開で、やる気満々だった私。




拍子抜けしました。




これまでの人生


婦人科系の病気でか・・・


生理痛で何度か気絶した経験があり


痛みを極力避けたくて


無痛分娩ができる


産婦人科に通っていた訳ですが~



医師から笑顔で

大丈夫、自然でいける。みんな産んでる!!と太鼓判を押され


内心、

サイコロのコマが

振り出しに戻りました(TT)




家族へ報告したら


それは安心したと皆様笑顔。。








ダメだ

痛みから逃げる手段が無くなりました。


陣痛を体験しなさい!という

運命なのでしょう


受け入れるしかないのかな~~(TT)



関係ないけど。。。


診察後

採血がありました。



採血専門の
看護師さんがいらっしゃる病院なので


まさか!?と思っていたら



案の定

血管を捕えられなくて~



両腕に

注射痕を残されました・・・・





採血専門の看護師なのに!!!!

何で失敗するの(><)

日々、何十人も採血してるんじゃないのか~~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1061-e0998727

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

