煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


浮上 09/27

ちょっと落ち込むことがありました・・・




晒せば


今日

30w超えて7回目の検診でした




そこで

転院が

ほぼ確実な話となりました

(まだ最終確定ではないのですが、もう諦めた)



あと
帝王切開になるみたい。





私自身&子供も成長に何も問題ない


体重管理も胎教も

それなりに頑張ってた(と思う







胎盤の位置やら

静脈の具合やら・・・



外側をどう頑張ってみても


どうにもならないことがあるってことです







転院先は

数年前に手術したあのK病院。

母に告知したあのK病院。




ずっと(転院の可能性は)

言われ続けていたし




自分としては

そこまで

『落ち込む』とは思ってなかった







それが、


漠然としていていたものが


鮮明になってしまって


心に

ズドンと来てしまいました




ドクターから



ここまで頑張ったんだから

ウチで産んでほしいけど・・・と




でも

出産時に

緊急搬送される懸念があるなら


今この時点で転院をすすめる・・・と





重い言葉でした。





転院は
月曜30日の再診で確定します




今日から月曜までの


数日で

状況が激変するとは考えられない。





今通ってる産院で

産みたかったです(・×・)
(諄いが、転院確定してるわけじゃない^^;)





いつ生まれるのか?


はっきり分かるから

帝王切開の予定はありがたい(と思うようにしてる)






私にとって



転院先が
(元バイト先だが・・・)



心象、悪なので



暗い気持ちになるのだと思う。



だから

診察合間に

旦那さんへ



めいっぱい愚痴メール送信







そしたら


一文

こう↓返信が来た


『母子とも命が大事だから』



・・・・。


ですね。


ソレが一番大事な事だよね。




ありがとう

浮上出来たよ 




母に妹に友人達・・・


出産した女性は すごいんだなぁと


最近になって
(この年で)

ようやく痛感してます

No title

きょんさん

コメありがとー!!
K病院にお世話になります^^;

初期から中期まで安定しなかったし
(後期に至っても食後は気持ち悪い・・・)

紹介状を手にした時は
少しナーバスになっていましたが
転院してしまったら気楽になりました。


ただまだ『緊急』になる可能性はあるので
いろいろ教えてくださいっ
ものすごく頼りにしております!

No title

転院予定との事。きっと不安だらけと思う。
妊娠期間色々頑張ってきたんだものね。

私の事を言わせてもらえば、私も転院→帝王切開だったけど、
結果的にK病院で良かった~と思ったよ。
設備が整ってるし、ここにしかないSICUの安心感が大きい。
赤ちゃんが無事に産める事、それが一番大事な事だものね。
もし不安なこと何か聞きたい事あったら電話してね(o≧▽゜)o

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1059-2d8b2a57

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

