煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


 09/25

先週20日


マタニティビクスへ行ってきました。




週1ペースの参加で


かれこれ6回目



ちょっと


疲れてるかも??と感じがあって



参加を見合わせようかと


悩みました



でも、参加してみれば


やはり体操って良いわ~と


気持ちの良い汗を流せました。





終わってから


実家の仮設へ



季節変わり目で


大変な事態になっている仮住まい


ワンコの抜け毛が激しい時期なのです


父の世話というか
愛犬・愛猫の世話というか、


狭い部屋ですが

抜け毛にまみれた

カーペットの掃除で

掃除機をかけまくりました




で、

やはり
疲れていたんだと思います。




突然の眠気来襲




私の電池が持ちませんでした



仮設によらずに帰れば良かったんですが・・・・





エアコンの効いた部屋で


身体に何もかけず


仮眠約1時間。




疲れ+汗をかいたまま+エアコン直撃




風邪になる条件 バッチリ




風邪にならないわけはない




熱や鼻水、咳が出てないので

軽度の風邪




昨日から変声期中です(・×・)
(回復傾向)





お腹も

心なしか張ってる・・・気がする。






症状的に一番ひどかった

日曜日は

横になって過ごしていたせいか





胎動が

少なくて?弱くて?




正直、焦りました




今は

激しく動きがあるので

安心したところです








以前、医師に確認しておいた

風邪薬

飲んでも良いと言われていたもの(漢方系)があったので

それを頼りに

家に篭っております









通常(妊婦じゃなかったら)

その薬を夜服用すれば

翌日には必ず回復してたのですが~



寝込まず軽くやり過ごせる位の風邪に


勝てなかった事が


今回すごくショックでした





家族にも

気遣いとか迷惑をかけてしまって

多々反省中






明日は出勤できるよう


カスカスの声


治りますように

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1057-b8b11936

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

