煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


あとは・・・ 09/18

出産準備に、

育児準備。



産れるまでに

何をどれくらい揃えたら良いのか


あーでもない・こーでもないと


出産関連の雑誌とにらめっこ







・・・。



正直、

ベビー服の種類が覚えきれません(・×・)





苦痛です(><。)


年でしょうか?
(年のせいにしてしまいたい・・・)




準備に

本腰を入れたのは先週から


何を買うべきか

最小限に

リスト化して予算も立てて・・・


今週、ようやく決断?決心?し


通販サイトから購入しました





明日、それが届きます



迷いに迷ったベビーバス

結局買いました




布団やベビーベットは

出産後に必要ならば~

検討するっで保留になってます



当分、

添い寝でいいかな~と思ってる。。。

(ベビー布団は家にあった
旦那さんの甥っ子のモノをお下がりしていただきました)


上記の買い物で

思考がヘロヘロです
(年のせいだ。。。



そうそう、

忘れてはいけない

チャイルドシート


さらに

産休明けの保育所を決めておかねば


出産前に見学したほうがいいのかな



産休する前に

会社や病院、役所関係に提出する書類も

目を通しておかなければ・・・




まだまだ

やることが一杯~~~!


あぁー!!!!!!





肝心の

赤ちゃんの名前(><。)

現在、候補は3つ



まだまだ

決めかねる状況





予定日はあくまで予定日





『その時』


慌てないように

『バッチリ』準備できていることを祈るばかり

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1056-0ecdaf4d

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

