煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


あれから 09/16

先月からの


体重推移


2.5kg増以内で留まっております。



一瞬3kg超えたけど(・×・)



(黄色い線部分)
0916_20130916144928f2c.png


8月上旬に行った法事の席

ほぼ±0kg状況で・・・・


身内から
(教師経歴の叔母&栄養士の従妹)

『これ以上体重増加しないように!』と

仰せつかった私




胎児だって生まれるときは3キロ以上あるんだから!!!


それはムリだろう

反論しましたが


そのことが枷となって



今のところ

まだ


病院から


体重増加は指摘されておりません。



食事の量は普段通り。


カロリーは

平均で1900~2000位とってました


でも
先週あたりから


食べられる量が減ってきてて・・・ちょっと不安。



食べたいんだけど!

食べたら気持ち悪くなる!!!!


みたいな・・・・


あと1口欲しいなってところで終わらないと


食後、

口内がたまらなく憂鬱になる。


だから

清涼感をもとめて


チューインガムが手放せません


ミントのスースーする感じが

病みつきです。

中毒みたいになってます。




胎児のほうは


ここじゃきつい!と


手足ばたつかせて

びっくりするほど

お腹の皮を持ち上げるようになりました。


みぞおちと下腹部が同時に

盛り上がったり


動きが日々激しくなってます

@約1.5ヶ月間


どれくらい体重増えるのでしょうね~


注意しながら

後期を過ごしたいと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1054-fc5db4cd

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

