煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


バキバキ 08/18

ここ数日


不眠です。。。



悪阻に引き続き


不眠も再来(・×・)



何とかしてけろ~~!!!


毎晩、旦那に訴えてる



12日のマタニティビクスまでは


悪阻だけで


眠ってしまえばどうにかやり過ごせていたんですが、




14日に常磐道下りの渋滞を横目にしながら


横浜へ遊びに行った後から


体調が急降下。




まず15日

お腹が張って?眠れず・・・


便秘?だからと思って耐えました。


16日は仕事日で出社したものの

朝から悪阻で~夜には夕食の支度ができない状態になり

夕刻、寝込みました。


夕食を抜いて

お風呂はシャワーで済ますほど短時間でしたが

終始

オェオェ言わないと

気が休まらない状態




で、深夜に眠れず・・・

(嘔吐しようにも嘔吐できず)


お盆中に

遊んだツケの夏バテかしら?と案じていたら




全身

頭からつま先まで

間接という間接が・・・


違和感を感じるように。




例えるなら

『痒み』が近しい状況かも



マッサージ?柔軟体操?が


したくてしたくて


たまらなくなり


猛暑も加わって夜中にぱっちり目が覚めるのです。



間接という間接を

バキバキ?ポキポキ?

音を出したい!!




誰かに頼んで

手と足をそれぞれ逆方向に

引っ張ってもらったら


どれほど気持ちがよかろうか・・・




夕べは

ダメもとで

湿布薬をあちこち塗ってみたら

以外にも眠れたという状況。。





これって・・多分・・・


妊婦さんは

出産に向けて


間接が柔らかくなっていくんだそうです。

そういうホルモンだかが増えるらしい。。

その影響ではないかな?と思うのです


(今度病院で確認しようと思ってます^^;)


更に


子宮の位置が~高くなる?ので


今週になって

胎動が

お臍よりも上で感じるようになりました。



まとめると
「順調」と言う事でしょうが、、


間接を何とかしたいです。。




あー、PCに向かってるこの時も



間接、バキバキしたーい!!!!


この衝動

いつ治まってくれるかしら

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1048-652e2304

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

