煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


体重増減 ±0 07/30

オフィスソフトのexcel


表計算で関数等は

日々使っているので何とか使いこなせるんだけど



滅多に作らない
グラフ作成は・・・・


いまいち格好よく作れない。。。



苦手だからあまり触れたくないという悪循環



グラフを作る時は『不安』があります。








妊娠時の

体重増減について



起床時に測定していた数字を基に

苦手克服で

グラフを作ってみようと思い立った





↓7か月入る段階のグラフ



無題



青い線が体重増減を示してて

赤い線は出産時までの増加予想(+9キロ程かな?と)



現在

妊娠初期時からの増減は おおよそ±0kg


コレってどーなの???(・×・)





多いの?少ないの?




マタニティ雑誌なんかだと


モデルとなったマタニティの方は

5ヶ月で+3とか

6か月で+5とか


増加してる事が多かったり。。。





他所は他所ってことでいいのかな??

私、少ないの???

これから一気に(増加する方向へ)行くの???






なんとか形になったグラフを見て



今度は別な意味で


不安になった。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1044-63e72ff4

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

