煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


天然氷 07/29

東京ディズニーランド

直撃の雷雨はすでに影がなく


炎天下の


今日は


水天宮を参拝して
(三月に場所が移転してた^^;;)

帰路につきました。


下りの常磐道




守谷SAで昼食後

炎天に似合う
デザート

露店で

日光 天然氷を使った


かき氷をもとめました


生フルーツのメロンは苦手だけど

かき氷のメロン味は好き。。。。

更に

練乳も追加してもらった 図



↓こんなんです

0730 日光天然氷

特大 かき氷

(サイズを示せるモノの持ち合わせてなくて・・・とりあえず脇にポケットティッシュ置いてみた)



今回の旅行で


コレが一番うまかったです!!!!!!


二人で分けて十分な食べ応え





天然氷の存在

初めて知りました。(今までどこに隠れてた!?ってくらい美味しかった)



日光 天然氷 で検索するとHPが出ます


このかき氷

また機会があったら食したいですw

(次は完売のとちおとめ・いちご味バージョンを是非!)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1043-8068775d

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

