煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


TDR 07/27

本日は親子手帳上


3回目の検診日デス




検診日は

毎回

朝一番の時間帯で予約いれております(・×・)


(そうしないと・・・軽く3時間は待つことになるのです)



前回同様

休日がたまたま合った


旦那さんを伴って


検診に挑みました



彼は
かれこれ3回目のお付き合い



勝手知ったるようになって・・・

私よりも先に待合室に入ってた。。。



そんな
待合室には

パートナー同伴が結構いらっしゃるんですけど





3回とかって

多い方なのでしょうか??



みんな

どのくらいの頻度で付き合ってるのかしら~~



次の検診日の予約入れで


受付のお姉さんから


次も  ご主人とご一緒ですか?と

明るく聞かれてしまった





次の検診日は・・・・ファミリー教室と見事に同日。


ファミリー教室の為に
この時すでに(旦那さんを含めて)予約が入っている状況





「次回も多分(絶対)一緒に来ますね^^;」と

照れながら返答しました


次は
朝一で検診&午後はファミリー教室3回目



少しばかりハードな一日の予感がしてます






話を戻して

22-23週になる今回は


先生から

100%の確率ということで

きっちり はっきり


腹の中の暴れん坊について


性別を教えていただきました。




前々回から

それとなく話は出ていたんですが


今回は
アレが
付いてるか付いてないか

証拠写真

バッチリ映せたみたい





予想通り




一瞬

いろいろ頭を過ったけれど



元気に生まれてくれたらそれでいい!!!!




更に


運動しても良し ⇒診断書でマタニティビクスの許可が下り

出かけても良し ⇒おなかが張らない程度なら歩いてOK


というお墨付きを頂き・・・
(胎盤位置は経過観察のままですけど)



病院を出た

その足で




動けなくなる前にって言う事かしら


それとも


遊びおさめって言う事かしら



ここに行きました↓(・×・)

0727 TDR


ランド 久しぶり~~~~

いつ来ても楽しいですw



先月のあの苦しんでた状態が嘘のよう


元気になったら

案外、来れるし動けるしw


と己を感心しながら

(ハードなアトラクションには挑めませんでしたが)



ランドのあの雰囲気



存分に味わいました。


遅ればせながら



30周年おめでとう!!!!!





ただね~~~・・・

遊びおさめというには、ちょっと不満。






これからお土産を購入三昧するって時に 


ものすごい雷雨に祟られ


そのせいで

ものすごい人の波に合い


押し合いへし合いで・・・
(特に出入り口)


身動きが取れない状況が小一時間。。。




結局


買い物もそこそこに


宿泊先へ向かいました






同時刻



隅田川の花火大会も

30分で中止になったとか・・・







最後の最後



お土産購入が途中半端になったことが


無念。。。


心残りがないように燃え尽きたかったわ~








それにしても


検診で

問題がなかったから良かったものの


また異常で「当分、安静に寝てて!」と診断になったら


旦那さん、どうする気だったんだろう。。。





 (^^;)←きっと、留守番だったな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1042-d531934b

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

