煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


返事 07/23

ついに

イギリスのロイヤルファミリーに


ベビーが誕生しましたね~


母子ともに健康そうで良かった良かった



イギリス国民じゃないけれど

素敵なニュースを朝から聞けて

ハッピーな気分になりました





肩を並べるようで恐れ多いんですが~

私のベビーはまだまだ

お目にかかれません




キャサリン妃、安産だったようで

あやかりたいです~!



あやかれる様ガンバリマス(・×・)



この前
マタニティ教室で

看護師さんに教えてもらったんですが



おなかをポンポンと叩くと


胎児が
叩き(?)蹴り返すことがあるそうな





お風呂に浸かってて思い出したので


試しにポンポンしてみました





・・・?

反応しないか?


もっと

後期になってからじゃないとダメかな?と思ったら

一発、
外からはっきりわかる程
腹の皮を中から蹴ってきた!!!!!


その意志かどうかは不明ですが


今できる

最大の自己表現に


思わず

噴出してしまいました。



お元気そうで何より^^;



そろそろ

名前の候補を絞って

必要なモノをそろえ始めたいとおもいます





暑くて眠れなくても

足がつって眠れなくても


ガンバリマス

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1039-4abf0394

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

