煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


賠償問題 07/18

会社で・・・東電の賠償問題について


担当することになりました。。。


というか

再度、担当するハメになりました。




東電の賠償請求手段だと

数字的に請求が厳しかったりなんだりで

弁護士を立てるのだそうです。




今日は

午前中からその打ち合わせの為に

外へ出ていたのですが

会社に戻って

ランチ?したのが15時廻ってました。。。



今月はこれが

2回目。



家族には言えない~~~><M





今回は

途中

小腹がすいたので

コンビニのサンドイッチ食べちゃいました



訴訟に至るまで

あとこれを何回繰り返すんだろう・・・


産休前に

丸く片が付くかどうか 不安で仕方ないです



これまでの経験から

(手術後の入院時に・・・・
 西表のジャングル探検中・・・
 新婚旅行先のハワイで・・・・

 思い返されるアレやコレ)




これから出産するゾって時に


あの数字はどうなってるの?


書類はどこ?


このファイルは何?


問い合わせにあいそうな予感。


そういう存在であること
有り難いです


が~

産気づいてる時は勘弁願いたい。


次の打ち合わせは月末。




まとまらないと思うけど


無理にでも、まとめてもらいたいです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1037-a9e0fde7

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

