煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


じぇじぇじぇ~~!? 07/14

今朝、じぇじぇじぇ~~~!!と


びっくりしました。




何がびっくり?って




私、・・・・・・



体重増えてた!!!






たった4日でプラス1キロ(・×・)






4日ですよ!?






体重増加


過去には
1ヶ月で1キロとかあったけれど。。。




数日で1キロ増って????



一体どうした!?ワタシ!?!?(汗)



お子様の体重だって

まだ1キロ未満だろうし。。。。




どこがどう増えたの!?





これまで

毎朝欠かすことのなかった体重測定


4日間も空けてしまったからでしょうか~~




苦手な牛乳を飲み始めたからでしょうか~~
(なぜか、おなか壊さず絶好調です。。)




これで

今月の目標体重
(自分で勝手に決めた値↑)


完璧2キロオーバーですorz





4日で1キロ増のペース


つまり


単純計算して

1月に換算すると・・・・約7~8キロ増ってこと??


それが

あと4か月(8*4=32・・・・)




ここまで↑極端な話ではなくても



妊婦さんは
みんなさん
そんな感じに体重増加するものなのでしょうか?



普通なの?


異常なの??


誰か教えてぇ><。。。

Re: No title

きょんさん


コメありがとうv-291

> 私と実妹の場合、臨月はそれほど食べられないのに週1キロずつ増え恐ろしかったよ…(臨月で4キロ増)

臨月だけで4キロですか~~~~~~!?!?

今6ヶ月になって妊娠初期の体重に戻ったところですが^^;;
それを知ったら油断できませんね

ここから
あとどれだけ増えるのか・・・

ストレスにならないように食事に気を使うってムズカシイです

No title

5カ月のころは妊娠期間中最も体調が良いと言われていて、
つわりが落ち着いたのも加わり、体重増えるひと多いよ。食欲出るよね。
でもむくみで増える事もあるよ

私と実妹の場合、臨月はそれほど食べられないのに週1キロずつ増え恐ろしかったよ…(臨月で4キロ増)

中期は頑張って体重管理してね~p(^-^)q

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1033-bf08e79f

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

