煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


アルバム・・迷う 07/01

これまで

産婦人科に多々お世話になりました。


診察にいく度

頂いている


胎児の超音波写真





本日


改めて数えてみたら
18wまでに撮り貯めた(?)枚数
(3ヶ月間で・・・)




13枚(・×・)

つまり
週単位・もしくは数日置きに病院に通った証



今日会社でその話をしたら


二人の子持ち後輩から

「私は二人合わせてそれくらい(の枚数)でしたよ~~~」

と驚いておりました。



特に心配ない妊婦さんならば

普通は8枚~10枚程度なのね(^^;)




世の中は、(多分)そうだと思ってた。



だって

楽天やアマゾンで

ソレ用のアルバムを探したら

月単位で1枚貼る 枚数だったし






私、
まだ折り返し地点にも至ってないのに・・・

まだまだ増える予感なんですが。。



っていうか

出産まで、定期健診が数回あるし

増えるのは確実。



当初は
出産したらアルバムへまとめる予定だったけれど

このまま増え続けたら

整理できずに終わりそうな予感が、ありあり(汗)



今すぐにでも
アルバムにまとめておかないとと
焦っております。




簡易的なもので構わない!


枚数がたくさん収まる

可愛い手ごろなアルバムが欲しいところ



現在
アルバムに迷っております。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1028-4e1b75a8

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

