煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


処方箋 06/25

主人に付き添ってもらって行った土曜日の再診

ドクターより

『絶対安静』から『通常生活しても良し』の


御達しを頂き・・・・


甥っ子の誕生日やら


会社復帰やら(←短時間ですけれども)


無理しないように

細心の注意を払いながら

日常生活を送っております。





動く時は


車に乗るときと、トイレに行くときくらい

他は
座っているか 横になっているか


固定位置から動かないようにしてます(・×・)





万歩計できっかり測ってないけど

歩数は

一日数十歩程度だと思われる





良くなることもあれば


悪くなることも有り






まず


悪阻が戻ってきたようで

ここ数日、夕食後

涙目でトイレに篭っております。


主人から

『トイレから呪われてる様な声がする・・・』と

言われたりしておりますが(ノ;)




出してしまえばすっきりできるので

トイレとしばらく仲良ししようと思います



あとは

先週処方された薬のせいか



動悸はするし
(通常の脈拍65~70→90超え)

手は震えだすし


↑症状が治まると

今度は血圧が低くなって


普通でも上が100超えないのに・・・

良くて上85、下50と

私は起きていられない状態が

多々おきてます。





妊婦健診で

尿蛋白の注意を受けているので

極力
塩分を控えている事も

追い打ちをかけている様で



血圧は上げたいが

心臓と腎臓と負担は半端なく・・・



ドクターに相談しましたが



それが(薬の効能で)普通なんだと

あと2週間分追加(毎食後服用)の処方となりました



弱り目に祟り目?
泣き面に蜂?




この薬だけは
耐えられそうにないんですが・・・どうすりゃいいんだ!?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1027-483a743d

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

