煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


お名前 06/21

暇なので

テンプレートを変えようかと・・・




迷ったけどやめる(・×・)



妊婦さんの暇な時間の過ごし方で

『お子さんの名前を考える』が

気持ちを盛り上げるのに役立つそうな・・・



確かに産れてから考えるなんて時間ないだろうし


あれこれ考え始めてるけど


『一生ものを与える責任』を思うと


なかなか定まりませんネ



主人は何か心に決めた文字が既にあるそうでw

男児ならばお任せしようと思ってます



先週、妹宅にお邪魔した際の話。



甥っ子(7歳)と姪っ子(5歳)に


おなかのお子さんの名前は何がいいと思う?と


まだ性別はわからないけれど

彼らは
一応
おなかに赤ちゃんがいるってことだけは

理解しているようなので




同世代(?)に
ズバリ

今どきの旬なお名前は何か?と聞いてみた。


いきなり聞いたし

相手は子供だし


どれくらい迷うかな?と思ったら・・・・





『ユカリちゃん!!!』



即答され

おばさん、いろんな意味で焦ったわ~~~~



『えぇ!?女の子なの!?』

子供相手に真面目に聞き返したっ



お兄ちゃんの好きな子の名前なのかどうか

結局、教えてもらえなかったけれど


妹ちゃんも同調し


ユカリちゃん連呼。



『ユカリ』ちゃんが
(彼らには旬で)一番可愛いそうですw





子供の直観は侮れませんから

案外
女の子なのかも^^;





性別が判明、また一つ楽しみとなりました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1024-c48fdbf8

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

