煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


お薬 06/20

義父に
処方されている薬は(胎児に)影響ないんだろう?と問われて

(産科)医師の処方ですし大丈夫デスよ~と答えたものの


ちょっと 気になったので



昨日処方された薬を

改めて確認しました(遅)


9wまで処方されていたものは
・トラサミンカプセル250㎎
・アドナ錠
・タグチル錠

上記2種類は同じものでしたが

今回はタグチル錠がウテメリン錠になってました・・・





見慣れぬソレには
妊婦専用
切迫流・早産治療剤の文字




もしかして

かなり
マズイ状況だった????(・×・)





週一の割合で出血してるのでね(ーー;)


一応出血は止まったみたいなんですが・・・・


これくらい平気だろう~~~~とか



未だに自覚がない有様




今日
暇ついでに
ネットで
いろいろ調べることができました



ちょっと
行動を自重しようと思います(・×・)




しかし
一日、ただただ何もせずに横になってるのは

辛いです。


しかも

妊婦らしい症状に悩まされつつあります。


横になれば足は攣るし、動悸もあって不快だし


おなかはポコポコ蹴られたり殴られたり
(衝撃受ける位置と強さでなんとなく違いが分かる)

お子さんは花丸元気←これが何よりな事なんですが^^;




胎盤位置は「運」らしい


今回は

通常の位置ではなかったみたい


後期に向けて

胎盤位置が上がることを祈りつつ・・・

いや
胎盤位置だけじゃないんだ


最初から
通常じゃなかった!!



妊娠に至るまで不妊専門医に数か月

通院していたので

毎月

卵巣の状況や卵子を確認していたけれど

このお子さんに限っては

予定していた日には

既に卵巣から旅立ってしまった後だったし・・・・



病院に駆け込んだのは4W2dだったし・・・・
(市販検査薬で判明するには大抵5w過ぎた頃)

胎嚢もみえなくて「妊娠してる・・・かも?」の宣告だったし・・・



悪阻になったのは6wからで・・・・


あれ??これが胎動?と気になったのは4か月後半


この子は


いろんなことがフライング気味


こんなおなかイヤー!!って

出てくるのも早そう;;



お願いだから11月までは我慢して入ってて!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1023-bb0703f6

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

