煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安静 06/19


今日は、通っている産婦人科さんで

マタニティ教室2回目でした




1回目はお留守番していた時



私よりも年上な方もいらしたり

仕事をしてるかたもいらしたり

同じ月に出産される予定の方たちが集まるので

情報を分かち合えるようで

とても楽しみにしていたのです。


午後出勤しますと

会社に断りを入れて今日に備えてました。




起床時のトイレでは異変がなかったのに


出かけ前に入ったトイレで



久しぶりに

これはまずいだろう(汗)っていう感じに・・・。


まぁ
これまで

出血は多々ありました




今回は色が違ったのです


かなり鮮血(;;)



受付で一応、今日はマタニティ教室で来た旨を伝え

でも、出掛けの異変も相談してみました。





結果、

診察を受けるように急遽予定変更の指示


マタニティ教室は別日に特別移動


診察は教室が終わってからでもいいんじゃないかな~とか

甘い考えでいた私



出血慣れって怖いデス



診察(内診)はめっちゃ痛かった><。

内診中
先生の言ってることが『痛み』で聞こえないのです。

こんなことは初めて

しっかり聞こえたのは
「入院だからね」って

この一言。




もうドキドキで旦那様にメールしたら

「(出血回数が多いから)それも仕方ないね」と

入院賛成な意見




診断説明は

止血剤をのんで安静維持


もし
止まらなければ

入院ですと改めて言われてしまいました。



子供さんは順調で元気なのですが・・・



胎盤の位置がちと悪いらしい。



もう少し経過すれば

安定する位置になるだろうと言われましたが

それまでは出来るだけ『安静』


今日は寝てなさいという指示。


午後から出勤する予定でしたが

明日まで休みを頂きました。



止血剤と午後から安静にしていたので

出血は止まりました

数日後の診察まで維持できるよう

「安静」なのです~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1021-0d6fb644

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。