煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


動揺 04/15

びっくりして現実を受け入れられない時

思考回路がおかしくなるっていう体験をしました





これまで落ち着いていたのに

日曜の夕方


鮮血を目にして

慌てて産婦人科へTELしました


出血量にびっくり







病院からの指示は
止血剤飲んで安静にし
ひどくなりそうなら

いつでもよいのでまたTELをして病院に来るように

もし平気そうなら
明日朝一に病院に来て・・・と






一日中寝てたのに・・・なぜこんな目に(ノ ;)







夕食の準備までは普通でした





汚い話ですが~




夕食前に!


トイレにこもって

久々にやってきてくれた便意に力んだら




予想以上の出血量を目にする事に



「なにこれ?!」

現実を受け入れるまで


数秒?数分?





ああ、わたし

切れぢになったか?w

なんて
ほかに何かあてはまる症状があるんじゃないかと


必死で思考を巡らせましたよ



でも、

もし別な何かだったら・・・



次は 

「下血」=「大腸がん?!」かもの不安に煽られ


巡り巡って
(行き着く先々が、不治の病)

ようやく
子宮からの不正出血と認めました




(認めたくなかったが・・・)




勝利に酔いしれるはずが

敗北感いっぱいでトイレの扉を閉めました



で、

冒頭に至ったわけです









今日、

朝一に病院へ向かって

(確認したつもりですが・・・
言われた時間よりもずっと
早く病院に行ってしまいました 

どれだけ動揺してたんだ 汗)






子供さん自体は問題なく
順調に成長していることを確認しました


先週金曜から月曜までの4日間で

1.11㎝→1.44cmの成長度合い






問題の出血先は

先々週採ったポリープ跡

根が深いらしく
でもこれ以上の治療は

妊娠中ではできない・・との事で

ずーーーーーっと出血が続きそうです



今後
成長の妨げにならなければよいのですが~


何とも不安です


私の免疫力とお子さんの生命力で



9週の壁


どうか乗り切れますように

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1012-5f8b379c

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

