煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


 03/28

昨日から

無線LANの調子が悪くて


ネットを見れず・・・って


無線LANの取説をひっぱり出してきて

ああでもない、こうでもないと調整しておりました。


が、



横目で気づいた。。。


隣の部屋から
『無理やり』気味に引いてあるLANケーブル






有線でできたじゃん!!!!!





どうにかこうにか
設定し直しました。


いつもどおり無線してます

この方が便利だもんっっ







さてさて

今日

病院に行ってきました~



周りには
外妊も否めないから~期待しないでねと

前置きして




今回は
超音波で子宮内
小さく
胎嚢が見えました

まーだ1センチ弱


一段目クリアしたようです






ドクター曰く
「来週、胎児が見えるハズだから」

内心
『ですよねぇ~。。。
本当は来週(6週になってから)伺う予定だったのです』
とはとても言えず



不安を取り消すには

先週の初診

仕方なかったと今思う(・×・)


不正出血以降

変調がなかったことを伝え


超音波診断の写真を頂いて終了。


来週が楽しみです





今の体調

かなり喉が渇くのです
起きた時が一番ひどい・・・かな

日替わりで
ほうじ茶、ジャスミンティ、草木茶

お茶をいれた水筒が手放せません

それを
授業の合間に飲んでいます


いつもの倍以上
水分を取っているのですが~

一向に解消されず

すぐに喉が渇きます




次に眠気

簿記の勉強中に睡魔に襲われます

不眠解消してからは
8時間寝れているんですが・・・寝たりません><。。

まだ寝たいってどういうことでしょう><。。


それからそれから
汚い話でゴメンナサイ

便秘



先週は便秘気味でしたが・・・

(正しくは便秘か下痢か 激しい両極端だった)

果物を多めにとったりプルーンエキス食べたり
ミルミル飲んだりして
大分安定するようになってきました。

この調子でいてほしいわ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1009-5b6f6d87

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

