煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


今日から 03/25

簿記二級合格に向けて

授業が始まりました。


先週まではPCの使い方~とか簿記三級の範囲~



事務職〇年の経歴持ちには

そこそこ 『余裕』な状態だったわけですが




先生

容赦ありません


・当座預金残高調整とか
・未渡し小切手の処理とか
・保有目的有価証券とか
・複数の売買目的有価証券の評価替えとか


授業の速度
(・×・)めっっちゃ早いねんっ


今日はなんとかついて行けた。。。。と思います(多分・・・


初日の↑感想にして

今後が思いやられます



6か月という訓練時間で
受講数は5名

6月の日商簿記検定に全員合格を目指

頑張っているのですが


本日は2名が病席


1日6時間授業中
1コマでもあけたら

もう
迷路の世界


いや開けなくても
迷路に突入しそう



まだ1コマも外さず
頑張っておりますが

モチベーション維持が厳しくなってきました




あーーーー

覚えた端から忘れそう

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1007-c0cf2db8

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

