煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


御礼 03/23

昨日から

友人Yより電話をいただいておりました

双方
タイミングが合わず

かけなおしたり不在着信だったりで



今日の昼にようやく繋がりました。





私の体調を気遣って連絡をしていたとの事


薬のおかげか、出血治まりました
心身共に絶好調です!



連絡
本当にありがとうございます。




それからそれから

先月

偶然にも
同じコンサートへ行くことができた Iさんへ

Iさんには
一足先に妊娠していた奥様いらっしゃっるので


奥さんの妊娠菌を分けてくれ~~~と騒いだありる




コンサート会場
互いの席が遠く離れていて
御姿確認出来ませんでしたが・・・



菌は
とーっても強力で受け取れましたw


(*^^*)ありがとぉ!

(つわりで大変な時期と伺いましたがその後大丈夫ですか?
 能天気でスミマセンでした)



それからそれからそれから



東京大神宮さま



縁結びで超有名な神様です


主人と付き合う3か月前


私は野望(婚活)を託す祈願をしたままで

結婚後もお礼出来ずにいたのが

ずっと気がかりでした。



コンサートの翌日

数年分の溜りにたまった想い
心を込めて御礼参りを行いました。


更に今度は

新しい家族(赤ちゃん)とめぐりあえます様に~

と今後の良縁?も祈願して参りました。



安産祈願じゃないですよ(神様違うと思うし・・・。



神様へ

うまくミラクルな出会いに巡り合えたら

必ずまた御礼参りに行きます!!!!




いろんな思いがあって
吐き出すようにブログを綴っていますが





もし今回悪い結果を迎えることになっても


多分 平気。
(そうなってもイタいな~って思わないで^^;)





実際


今年になってから
AIH
2回試みたのです






医療の力を借りれば

妊娠はたやすいかも?って考えは甘かったです。



排卵時期を把握
卵子の大きさ適度
子宮の状態 良好
精子の質も量も問題なし


何が「いけなかった」のか?
妊娠できない原因が判らないという落ち込み


年齢的なこと以外に問題はなく・・・

どうやっても加齢を止める術はありえず・・・・・・




AIH3回目の予定だった
前周期は都合により叶わず


今週期こそは!と張り切って病院にいったら

診察前から脇腹がキリキリと痛みだし
「もしや排卵痛??」と考えていたら

案の定

もう卵巣に卵子がみえないから
排卵済みになってるよ
(AIH出来ないけど)
タイミングとっていれば可能性はあるから・・という医師の言葉


正直、微塵も期待してませんでした





ナチュラルな状態で
妊娠に至った事実


それが
どれほど私に
力を与えたか


病院の先生にも
ありがとうございます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1006-6f73b6ab

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

