煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


処方薬は 03/22

3錠


飲み忘れないか 毎食ドキドキ


薬は大好きなんですが←ヤバイ発言じゃないですよ。

結構
飲み忘れが多くて

処方期限内に飲みきれないこと多々な人生


今度ばかりは

義父にもしっかり監視見守られw



飲み忘れなのないようにしとります。




現在、日中は職業訓練で

簿記の勉強に励んでおりまして


日中は机に向かってひたすら仕訳問題を解く毎日
(昼間に電話頂いても出れないのですYO!!!)

「絶対安静とか言われなかったのか?」と
義両親から昨日からずーっと問い詰められ

困りました。(^^;)


化学的流産は流産とは言わないのですよ~と説明しても

私の親世代には

やはり深刻に捉えられてしまうようです。



はっきりするまで
伝えるべきではなかったかなぁ

でも、体調が急変したら判ることだし・・・


同居ってムズカシイ

気の使い方をいろいろ考えてしまいます。





















コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1003-3706a3b8

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

