煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


続・ただいま♪ 03/21

カテに産婦人科と追加して


続・ただいま♪編



とりあえず私σ(^^;)
妊娠しているようなのですb


自分でも検査薬使ってみたし
その道のプロ
産科医のドクターにも検査薬で見てもらって

たぶんそうなのだろうという
お墨付きをいただいたのです






実は、
まだ4wは初期の初期



超初期の妊婦さんとなりました


まだ内視鏡での
正常妊娠が確認できてません(ノ;)



思うところあって

会社退職直前から

不妊治療の病院に約半年


通院しました。



そりゃもう世の中
石田さん東尾さんの出産とか

高齢出産に対して巷の情報は洪水のごとく


私も

人工授精とか体外受精とか

一生懸命勉強したんです








ありがたいことに


結局は
自然に妊娠しました^^;






そうゆう病院に通っていたので
排卵日も明確にわかるし
(ホントは「今月はもう排卵済み!」と先生に言われてしまい
タイミング逃した><。と人工授精にチャレンジできず半泣きだった)

基礎体温も上昇したまま


旦那さまと
妊娠検査薬の反応を見て

5wになってから病院に行こう!という話がでたのは

19日の話



しかし

喜んだ直後から体調が思わしくなく

妊娠中、ムリしたら出血するっていうことは

分かっていたけど




まさか
妊娠初期だろう段階で

出血するとは想定してなかったのです。


鮮血ではないが明らかに血液・・。


精神的に動揺してしまって眠れなくなり

初期流産でもしょうがないと

本日病院に行った次第・・。



来週の再診ではどこに妊娠しているか
明らかになるらしいので

それまでの間

止血剤が処方されました。






今は再診を楽しみに

とりあえず
自然妊娠できたことを祝っておこう



あと何回祝えるかw←楽観的行かないとね♪





外任だったり化学的流産だったり
どんなことになっても

私は大丈夫。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/1002-3fa91734

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

