煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


霧が晴れたような気分 12/14

ハワイ旅行の記事をためつつ UP出来ずにおりますが~


霧が晴れたような気分なんです!!





結婚式当日よりも数倍アドレナリン放出してると思う。





テンション絶好調~




聞いてくださいっ!!(特に地元の友人の皆様!)




公式発表前ですがっ

かなりなフライングですがっ



ほんの一部、警戒区域の解除が決まる(らしい)です!!

(日程が確実ってことは決定なのよね?)



本日

職場で同僚より

「危険区域の一部解除について申請認められたら確定だって」という


たいそうな報告を受けました




それはいつか?


お正月前ではありませんでした、ザンネン(ーー;)


同僚、曰く「月日聞いたけどちゃんとは覚えてない^^;」と

一番大事な部分が抜けた情報なので

書くなら おおよそ↓こんな感じ

『 平成24年●●月2●日 』です!
伏せ字でゴメン


『月』はだいぶ前半になりますb





早ければ
今週中にも公式発表になるのでは?という話なので~


今日の夕食時から

ニュース 目が放せない状態です。

(来週かも?という話もありo(´^`)o 早くしてくれ)




ちなみに・・

ユウさんかりんさんのご自宅 解除○範囲♪






ゲートが取り払われ 


警戒区域が解除になったところで




すぐに「住めない」事は

重々承知しておりますが




祖父が生きている間に

祖父が建てた愛着ある家に帰れるようになるのか


一番の
気がかりでした





同僚の話を受けて


(頭から)霧が晴れていく様な世界が開ける体験しました。




一部解除は
同僚の仕事にかかわる話でしたので~・・・待ったわ~~~

その↑事実を知って



お局ありるは

『労働基準違反しないように不眠不休で対応して!』と

むちゃくちゃな事をいいながら




待ちわびたわ!



もう


気が馳せます



早く公式発表&ニュースで流れて!!!!


待ちきれないよっっ


アロハ♪ 12/04

こんなんして ↓ 旅行から帰ってまいりました!!!



ハワイ♪



とりあえず、


ただいま 報告をw



後からいろいろ 書きます(多分)


ではでは

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

