煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


出戻り 09/17

今月はじめ

妹夫婦の仲がイマイチ不穏だ


というメールのやりとりがあった ありる





予想もしていなかった事態に

ありると父は 



右往左往




だもんで、


連休には


甥のランドセル購入を建前として

父を妹夫婦のところへ差し向ける事にしました。




預かり犬の
ロッキーを知人に預け


祖父はショートステイへ送り出し



万全な連休の準備をしました。



父を岩手へ見送り



私は

ミキ(犬)とタビ(猫)の面倒を見るため


一人

仮設で お留守番となりました。







ある意味 

私が『出戻り』の図になってたり・・・


アレェ~( ̄□||||!!


実際は 09/13

久しぶりに


旧友と長電話(36分!!!)をしたありる


ブログを見てくれてる彼女 曰く


ありるの会社は綺麗だねぇ~(*゜o゜*)って



・・・( ̄  ̄;) うーん



実際は ↓こんなんですけど。。。

めちゃめちゃ 書類散乱してて~
事務机
←※給料計算中


尚且つ

時々(半年に1回くらい?)


私の席に

ちゃっかり

ミキが座ってたりしますけど。。。(オィ!

撮影の様子 09/13

前回の予告通り


昨日の夕方から



↓こーんな感じで

撮影・・らしい

社内や社長を取材(?)していった



関西テレビさん




もっと物々しい撮影な感じかと思いきや



意外に あっさりw




果たして
いつかどこかで放送されるんかな~^^;;



ちょっと

気になるところです。




危惧してた事務室の撮影は無かったです!








ありるの机には

ビタミンドリンクの瓶やペットボトル(1ℓ)が


PCモニター脇に 並んでいるので


(しかも数本)


撮影されたら恥ずかスィ(/-\*)

西のほうから 09/08

社長が事務室に入ってきて

放った 一言




「今度テレビ局がここにくるから」






私もほかの事務の子たちも

不意打ちな話題で

(*゜o゜*)~゜ ポカーン



作業の手が

手が止まったことは 言うまでもないっ




来るから~といいながら


そのまま


外出しちゃった 社長



いったい 何が目的で 会社にくるんだっ!?!?!


毎回 
大事な部分が抜けてると思う。




ってことで

なぜかありるがお勤めしている会社に


近々
テレビ局が(多分 取材)に来るそうです。







ローカル局じゃないってとこがまた頭をハテナにさせるわ




西のほうのテレビ局・・・らしいデス

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

