煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


恐れおののく出来事 05/31

ありるは未婚だし養うお子様もおらん。

だから

実際にそういう状況になってみないと

分らない事ってまだまだ多くあると思うの。




でね


今日


業務中に銀行へ行ったわけさ(←ちゃんと仕事してる!!




そしたら

銀行の駐車場で



高校の部活(吹奏楽)の先輩に(フルート担当)ばったり。。。



先輩
その銀行の窓口担当だったんですが・・・・今年に入って

出産退職されてたんです。




今日久々にあったら
大きなお腹になってた!!






社交辞令じゃないけど


こういう場面
女性ならやっぱり「予定日はいつですか~?」と聞くでしょ?




私が想定してた返答は

「今月末ごろ~」とか「来月の半ばくらい」とか 

『だいたいな時期』を答えてくると思ってた。




先輩は 違った。。。
それとも今の時代が違うのか。。。



「明日入院して あさって産むの~^^」



・・・・。


は?!?

つまり臨月で陣痛待ちってか!?@@;;;;





ATM待ち中に 恐れおののいた。。






よくよく聞いたら
帝王切開予定らしい~ (女の子だってw)




出産にもいろいろ(都合が)あるからねぇ




ほんと

勉強になりました。^^;


初カメラ 05/18

ここ数日


声がしゃがれてる ありる



発端は

友人Nとラーメンを食べた直後



喉の奥が閉鎖感を覚えてから。



風邪になったときみたいなハスキーボイス




寒気、発熱 一切ないからこれは風邪じゃない??


タバコは吸わないし
酒やけってことでもない






変だな~と思いつつ

1週間様子を見たのですが・・治る気配がなく



今日
小学校以来の『耳鼻咽喉科』に掛かってきました




ありる

胃カメラもまだしたことないのに・・・・



初めて

鼻からカメラを入れて((経鼻内視鏡

喉と声帯の写真を撮りました



「オエッ」と咽頭反射したらどうしよう~っとドキドキ


怖かった(ノд-。)クスン





診断は

大声を出しすぎたときと同じですね~
声帯が疲労してるんですb

声帯をできるだけ使わないように  沈黙療法を勧められました




最近
大声なんて出したかしら??





(*゜ロ゜)ハッ!!


そういえば



オペラ
夜の女王=復讐の炎は地獄のように我が心に燃え






↑0:44~のフレーズあたりをできるかな~と思って


がんばってたかも・・・。



思い当たるもんといえば それしかないっ


ド素人がやるもんじゃないね 

無駄に喉を壊すって証明できたわ;;




[壁]д・)ノチラ って気分w 05/17


会社のランチタイム


お弁当は既に食べ終わって~

食後の一杯




↑使ってホットカルピスを作って飲んでます。


甘さがしつこくなくて◎





飲みながら浸る


天気がいいなぁ~(*´ο`*)=3 ふぅ 

今日は何をしようかな~(注:現在仕事中。。。


月曜はやる気が起きないわ~~って




曜日のせいじゃないよね?(; ̄ー ̄)





自由時間をもてあますあまり・・・




M2が再び!ということで


ありるもブログを再び!(どんな理由づけ!?




まーた

ぽつぽつ 更新してゆきます。ヨロシク\('▼'*)/

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

