煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


動物のお医者さん 03/31

犬を連れ帰って
トリミング後

やたら
おなかを痒がる様子


みたら
湿疹?が多数

回虫がいるから~と
受け取る際に
忠告を受けたので

ワクチン摂取も聞かないといけない。。。。


不安要素一蹴のため

タビの
かかりつけ獣医さんの元へ



今日の走行距離
南に北に100キロを超えました~~~

長距離運転にへろへろ~~


あ、
そういえば
あのカラーまだ返還してなかった・・・・
20070107001133.jpg




病院について
珍しく
私の前に

受診している方がいました

お母さんに連れられた
小中学生の娘さんが2人







なんだか
とっても深刻な様子



なので
聞き耳を立ててしまう待合室の私


犬か猫か・・・
どうも


手術して
縫合した箇所が
肥満で付かず化膿してしまって


人で言えば
脂肪吸引する~ような相談

(クロも避妊手術で危うくそうなるところ~
 今は栄養の優れたフードなので
 多いみたいですb)





決定は1週間後になるらしく
その動物は
入院決定・・・・
病院を後にする娘さんとお母さんのやりとり
「お肉が全部なくなったらどうなるの??;;」

「可哀相だよ~:;」


入院するだけでも
可哀相だと思ってしまいます


肥満にはさせない!!!と

心に誓いました




その後呼ばれた
診察室で
体重や様子を見てもらいました

どうも
生後
1ヶ月弱くらいだね~と獣医さん

(公示は
2ヶ月とあったのに適当なんだね・・)




回虫が確実にいるから~
まず
今日は薬で
それを駆除しましょうb
2週間後くらいに
また
きてください

ワクチンはまだ小さいから
次の様子をみてから~


一回目をその時
打つと予定して
4月の10日くらい

2回目はその1ヵ月後(5月の半ば)

また1ヶ月おいて
最後に狂犬病の注射で6月くらい・・

登録についても確認したら
私の町は
狂犬病予防摂取しない登録できないシステムらしく

登録だけにいってダメ

6月位に注射後
手続きしたほうが良いとの事

『うちの子』になるには
まだ
時間がかかるようです



おなかのかゆみは

生後まもなくて免疫力が低く
おなかが地面に近過ぎて

皮膚が負けるのだとか

抗生物質の服用も次の時にね^^
今は様子見てるだけでも大丈夫



虫や皮膚病でないことが分かっただけでも安心です










処方された薬が効いて
ミキが
排出した回虫


父も私も
もう
それ自体は

見慣れてるけど





小さい子犬で

こんなに!?



久々にびっくりした
量でした^^;




これでは
栄養不良になりかねない!!!!!




早く
免疫低下が改善されて
おなかの痒い痒い><。が

治って欲しいです


miki 03/30

mixiじゃなくてmiki








ついに!!

ありる家に!!












犬が来ましたぁ!!(いい年して大興奮ww








ちなみに
mixのメス

名前はmiki(ミキ

通称 ミキティ!!(←それは嘘^^;)




父の案で 決定

私の案はミックン
「クン」は雄だからと棄却。。。

頭のミが同じだからと
無理やり
納得しました・・・(ノд-。)クスン









保健所から
奪還譲渡犬です(≧∇≦)ノ彡





 
今日を
事を追って
説明しますw


前日の公示から
定めとなる期間を待ちに待って
譲渡可能となった今日






地球時間
一日って24時間じゃ足りないねbって心境




まず~
お仕事
支障を来さない様
朝早く会社に寄って
今日の銀行関係書類一式を車に移動

月末支払
10件程ですが振込みは頑張ってやらないと!

一応
有給扱いで~と社長には断わりました

その後
保健所へ(会社から保健所まで車で30分)

担当から犬を保護している施設への地図を貰って
見学のため移動(保健所から施設まで車で15分)


人目合ったその日からw

保健所から一応
見学の断りをしてもらっているのですが
施設の管理人さんへも簡単な申請をして

ネットで気に入った子を見学

まだ兄弟犬と仲良くいました☆


管理人のおじさんがとても気さくな方で熱心
「兄弟のうち1頭でも飼われたら
他の子はそれで報われるから~
良ければ直ぐ手続きしてほしい。。」




本当は、、、、


今日は
お目当ての子を確認するだけ~と
思っていたのですが

実際に見て可愛いし(父も納得してるし~
おじさんの説得にも絆された^^;


長年の夢
犬を飼うことをその場で決意



一旦
保健所に戻って
引き取り手続き



用紙3枚に
終生飼育誓約みたいなものと住所と
譲渡の犬の種類を書いて
提出



私の住所の都合で
登録料はなし(地元でしてくださいネとの事)
そのコピーを貰って
またまた
施設に戻りコピーを管理人のおじさんへ


コピー一覧
内容を確認してもらって

子犬

頂きました☆




たぶん、、、

若い娘(私)が
一人で
犬を引き取りにきたのが珍しいらしく

管理人のおじさん
根掘り葉掘り^^;




今年の初め
タビの負傷につかったキャリア
玄関に放置していたものを

このときばかりと
犬の運搬に出したら

「何かすでに飼ってるの?」という話から





話の雲行きがおかしく。。。
(田舎はそういうところ怖いですよ~

続きを読む »

ZZZ~ 03/29

秋口に移植したイチゴが

春の陽気に
実をつけ
赤く染まり始めましたw
070321_ichigo.jpg


でもでも
失敗です^^;


種類が数種類あったイチゴを
一緒に移植してしまってました~


どれがどれやら、いまでは、もう、さっぱりw


なので、来年は
今年の イチゴの成りをみて
成績の優秀な苗を
作ろうという話になってます


タグをつけておかないと^^;


同じ失敗してはいけませんからね



久々
たびの写メw
20070329202328.jpg

20070329202310.jpg

最近よく仰向け寝


無防備にも程がありすぎw

銀のトランペット 03/29

父から
「トランペットは、吹けるか?」




唐突過ぎる質問を受けました





いきなり、なぜに???

「一応まだ吹けるとは思う?」
語尾上がりの変な返事をしてしまいました




小学校で
3年間
放課後
結成された音楽クラブで親しんだ
トランペット


腹筋して腹式呼吸の練習に励んだ日々


お陰で
マラソン嫌いだった私が
いくら走っても疲れないほどの
肺活量を
身に着けることが出来ましたb


高校では競争率
高くて
担当を
ホルンに余儀なくされたけど~



演奏上手なかりんちゃん程ではないが

まだ、
音階の指使いも覚えてるので


ド♪レ♪ミ~♪と


それくらい吹くことは出来るわ!!!・きっと





それから
父の説明



「ただのラッパじゃなくて
 
 銀色で~、
 
 指が三本で~、(多分ピストンのこと)
 
 唾抜きや持つ位置を調整できるんだよb」


相変わらず
ざっくばらんな解説

私「まさにトランペットの容姿 そのままですね^^;」
(コルネットの可能性もあるけど・・・
ここはトランペットと言う事にしておこう)




父「吹いたら、プーっと鳴ったからもらってくる~」






トランペットを誰かから入手したらしい





もらってくる・・・・・!?

ま、まて(・-・#)
トランペットだよ!?





そんなもの、どこで吹けばいいんだぃ!?



サックスやクラリネットなら
ソロでもいけるが

ペット一本で
素人並の私が何できるんだ!?







ドラクエのオープニング?


Σ
ラピュタのパズーになれとでも!?



父、はとを飼ってくださいb

鳩(生物)なら 慣らして みせます






それ以前に

防音になってない家でそんなもの鳴らしたら





隣近所に迷惑だよ!!!!!








音をつぶすミュート

音階が取れなくてアレがちょー苦手な私



なのに

「ミュートをつければいいb」なんて
無理をいいだしそうだし;;




銀のトランペットで

父か私か

近々

パズーに変身予定・・・。



箪笥の肥やし
はたまた
宝の持ち腐れ



活躍する場があるのか???

サッカーの応援につかえないかな???




誰!?
父に余計なおもちゃを与えた人は!!!!



春の日差しに
ご近所で金管の音色が響いたら
私だと思ってw

チーズ 03/29

犬を飼う件について
日毎
話し合いが白熱しているありる家













父の話








皆様 以下の文からどんな犬が想像できますか?w


父の会社に




同僚の方で、

なんだかの血統がある犬を
飼ってる人がいるんだそうです


その犬は
小さくて丸くて、耳が垂れていて
模様は白い体で耳と目が黒


一見するとぬいぐるみの様なんだとか。。。。






以上

判りましたか?

(犬好きなら この辺でおおよそ判るハズ^^;






そのわんちゃんは
昼間、誰も居なくなる留守宅に置けないと
会社につれてきて
エアコンを効かせた車に乗せておくんだそうです



父はその車に乗っている姿をみて

その方から
毛が抜けにくく
飼い易いという話を聞たらしく


できたら
あの犬を飼いたい
「一体購入するとなると相場はどのくらいか?」と
いう話になりました


大体

犬種の検討はつくけど

「シーズーかパピヨンか、パーティ模様のポメとか、、
 白と黒ではその辺かな~

 なんていう犬?
 
 判らないと調べられないから
 その人にちゃーんと聞いてきてネ!」と

お願いした私





昨日
「聞いてきた~!」と威勢のよい父の帰宅







なんていう犬種だったぃ???(わくわく、どきどき




にこやかに「チーズ」



はぃ?????(・-・)?



父の手には買い物袋

その
中に雪印*マークのチーズが見え隠れ


「あ、チーズ買ってきたんだ?w

 で、
 ○○さんはなんていう犬種を買ってたの?」





再度
確かめる私


内心(ぃや、まさかね・・・^^;)





「だからチーズだって!!!」



・・・・・・!?

━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!
犬が食べ物にもなる!?








(=。=;)「シーズーです!!!!父!!!」
やはり

ここ 

東北だわっっ


訛りって恐ろしいっっ






どこでどうなって

シーズーが、チーズになったか。。。。
(マルチーズなら、理解出るが)







父にインプットされた犬種を改め

話題は「シーズー」一色




そういえばと

ついぞ
一目ぼれした男の子を思いました(==;)

最初はめっちゃ可愛かったのに
次に行ったら
!?と
かわいくなくなっちゃってね・・・


ダックスだの(ゴールデンやラブ)レトリバーだの
あれもこれもと
めちゃくちゃな希望の父

飼うのは当然
私だけど

犬を飼った経験がある父の意見

とても重要なのです




父と犬種で気が合うのなら

「シーズーしようかな~?」と

またまた悩みが増えました



最終決断するまでの
このときが一番楽しいんだろうな☆

ご利用は計画的にw 03/29

会社での話



出張の多い?
出張がメインな会社なので
『仮払』という
現金科目が発生します



出張にかかる費用はすべてそれで賄いましょうって事なんですが
(足りないときは追加しますb

前にも書いてたかと思うけど


それを使い込む方が数名いらっしゃる。。。。。


当人ども
経費や給料を
使い込んだ返済の充てにしてるんですが



困るんですよね~(=。=)



だって
将来どうなるかわからんのに~

取らぬ狸の皮算用


会計しているほうの身になってくれ!!!!!!!!



その上

出張もしてないのに
『仮払い』してほしいなんて依頼もあったり・・・・




何のためにだぁぁぁ!?!?!?!




普通の会社では
通用しない話ですよね?




そりゃ
橋本弁護士並みに
お子さんがいらして
家族を苦労して養っている!!!

なんて状況だったら
急な出費も
理解もできるんですけど

独身で気ままな一人暮らし
養う家族はいないし
もちろんペットもなし

それなりのお給料

一体何に消えてるんだろう~☆



心癒すもの?
お金のかかるものに熱中して
つぎ込んでるんだと

想像たくましくしちゃいます


人様のお財布の中身なんて
知りたくないけど


月末
前借と泣きついてくるのだけは
止めて欲しい


給料支払してから
まだ10日もたってないのよ^^;



会社はローン会社じゃないっっ


ほんと
ご利用は計画的にw

養うこと 03/28

夕べ
父に保健所の保護犬の話をしました

一家の家長には
きちんと
断わらなければ・・・

常日頃から
保健所からでも構わないといっていた


父だけど


やはり
ほんとに保健所からつれてくる
なんていったら
反対されるかな~と、

ちょっと心配が残っていた私



子犬数匹の写真を見せて



恐る恐る
「左端のこの犬なんだけど~・・・・」




・・・・・。


やはし?
(・ε・ )ダメかい?




難しそうな父の顔が一変





『おお!!!
全部欲しいなぁ!!!!』




(・▽・lll)ぜ、全部!?




おやぢぃ
それはムリな話です(>。<lll)






私の安月給じゃ、


養い切れないっっっ





その上
引き取る当日は私に同行したいと言い出した


それもムリだからb


あっさり
私が却下



父様
その日はお仕事をして

人間(家族)を養って!!!



保健所が平日だけの営業(?)で

よかったと心底思いました




父には
子犬が来る喜びしかないようで


先に
誰かに貰われていったら
ウチには来ないんだよ~と


最後は

なんだか
別な説得になってしまいました



どーして
こんなに犬好きなんだ!?

その犬好きが
犬を飼ってないんだから~

不思議なことがありすぎです☆

ありる病 03/28

ありる病=誤爆

るび~、違うから!!!!!!



ありる
病原菌じゃないから!!!!!


ただ
誤爆の誘発はさせてるのかもしれんw(あ!?







なんて
前振りは置いておいて







会社に配布された
市の会報類


いわゆる
『回覧版』の冊子類です


その一部に病気予防をテーマとしたものがあります


表題は「健康だより」





今月
取り上げられたテーマは



喘息&うつ病でした



まず
『喘息』
気管支喘息の発作余病について


発作予防には

1.丁寧な掃除と換気に心がけること
 
 ハウスダスト(ダニの死骸やカビ等)アレルギー反応で
 喘息の発作を誘発させないこと

2.かぜ、インフルエンザの予防

 風邪で気管支が炎症を起こすと喘息の発作が誘発されやすくなる
 ので風邪予防をしっかりすること

3.煙草の煙をさける

 煙草の煙を吸い込むことで発作が誘発されやすくなるので
 周囲も注意が必要です

4.ストレスをためないこと


以上の4つがポイントです

次に
うつ病
今回は
ストレス症候群について取り上げられてました

うつ病の前ぶれについて

当てはまるものがあれば~

早めに専門家の対応が必要らしいです
当てはまらなくても
そうならないように気をつけないといけませんね



テクノストレス症候群
 PCに不慣れな人は、不安感で動機やめまいの症状となり
 逆に得意とする人は、のめりすぎて現実社会への適応能力が
 低下する症状
 

スーパーウーマン症候群
 仕事も家庭も100%を目指してしまう完璧主義の女性が、
 ダウンしてしまう症状


出勤困難症
 出勤時に体が拒絶反応をしめす症状


過敏性腸症候群
 ストレスで腹痛や下痢が起きやすくなる
 特に、出勤時に起きるのが特徴


ワーカホリック
 仕事一筋で趣味を持たない人が心身ストレスに
 気づかない場合が多い


帰宅拒否症
 仕事が終わっても、残業したり寄り道したり
 直帰しない症状


サンドイッチ症候群
 中間管理職で上司・部下の間で受けるストレスに
 我慢してしまうタイプ 


燃え尽き症候群
 熱中していた事にある日突然無気力となってしまう症状

 

入社症候群
 五月病
 入社時の期待と現状が反すると思い込みなどで
 無気力となってしまう症状


以上が
若い人
働く人が陥りやすい症状


帰宅拒否症




私、当てはまるかも^^;(ドキドキ



特に
これからの時期は
最後の

入社症候群

気をつけないといけませんね




高齢者になると
いろいろな要因でうつを悪化させてしまうので
ますます
ストレスに対して注意が必要になるそうです


体の病気が増え気弱になる
体に症状が出やすい
興味、喜び等プラスの感情を持てない・・・等など



自分に合った上手な
ストレス解消方法を見つけることが
大事だと思います

足跡 03/28

mixiの足跡




最近いらした

見ず知らずの訪問者さん(多分^^;知らない


その足跡を踏んで
その方のプロフに飛ぶと



M2水鯖プレイ!!の表示





その割合が日に日に多く・・・






なんで水鯖~同じ!?


私、どこにも水鯖と歌ってないのに!?


なんでだろ(・-・)?なんでバレタ???


Σ
何かやらかした!?ミゼル(私)????(動かしてないのに!?





焦りまくり!!!!!





よくよーく考えたら



友リスのほとんどを
水鯖の方で締め居ているので~




そんなことがあっても




不思議じゃない~!wわけですね






知らない人の足跡を
踏んで
ビックリの小心者なのでした~(^m^)

保健所 03/27

折角書いた記事
消えてしまった;;

祖父母宅の
犬と猫

コロとトラについて
かいたのに~・・・・無念





仲の良いところを載せたいので




写メ付きで

また次の機会に





保健所の保護犬
ネットをみて歩いたら

気になる子犬が。。。。


これって
やっぱり。。







一目ぼれ








早速
保健所へドキドキしながら

TEL



担当者に安否の確認を取りました



『元の飼い主が名乗り出る期間を過ぎたら
積極的に
譲渡する方針でおります』との事




おめがねの子犬について聞いたら

公示が近いため
まだ譲渡期間前なのだとか

なのにもう
野良の子犬で、元の飼い主が見つかることは無いから
既に譲渡対象・・・





「親が野良で病気とか
 人間不信とかいろいろ有って
 なかなか貰い手が見つからないんですよ

 保護期間が過ぎたら

 ぜひ

 見に来てください」と




強く言われてしまいました


野良で人間不信?
写真では
そういう風に見えないんですけど。。。



ウチのタビなんて

子猫の時は
目つきがすごくて子猫!?と見れないくらい

人間不信の塊だったのに

いまでは
離しても離れないほど
べったりですよ!!!(←親ばかです^^;


思わず
そう
言い返しそうになりました


常々
飼うなら春

春生まれの子犬が欲しいと
考えていたので
今回が
その
チャンスになりそうです



直にみて
(見に行くだけならタダだしb


里親がほかの人に決まっていたら
それまでだし



運命に従おうと思います

U-21女優 03/27

先ほど
ネット見ていたら


「U-21女優」の言葉が多数






U-21女優って何??







えぇ!?今さら?と


いわれそうですが^^;




知らんし・・・何なの~~??と
調べました


仕事中ですけどね。。。。

今日は
本当に暇なんです^^;





U-21女優


宮崎あおい(21)、相武紗季(21)、蒼井優(21)

長澤まさみ(19)、沢尻エリカ(20)ら・・・

『近頃テレビや映画で主役を張る若手女優たちのことで、
全員21歳以下のため、“U-21女優”と呼ばれている。』




へぇぇぇぇ



22歳になったら

『U-21女優』とはいえなくなるんよね?



これからも
ますます
主役を努めそうな人ばかりなのに

成長していったら
なんていわれるんだろう。。。。


読み方
+1ずつ増えていくのかな



その前に
『年齢』で
人を見るのってどうかと思うっっ

福山DVD 03/27

美容室での話~

美容室に
みんな
どのくらいの割合で行くのか

気になるw



毎週?毎月?



そんな私は

毎月通いたいな~と理想を持つ

3月に1回のペース

ちょうど
髪が伸びて
雰囲気をかえた?と
分かって貰える期間です





3ヶ月も期間が開くと
美容室

お店の雰囲気とかアイテム等の
変化が目に付きます



今回の新アイテム



鏡の脇に
液晶TVがついてましたw



そして


そこに
流れていた音楽と映像は


かりんちゃん大ファンの






福山雅治のDVD!!!!!!







コンサート物?ぽかったです




おぉ~福山さんだぁ~www




これは
かりんちゃんなら

ここで釘付けなんだろうな~♪と思って見ていたら



お店の人に
「ファンなんですか?w」と


私が
釘付けになっている様に
見られてました^^;


適当に

「いいですよね~福山さん!」と
言ってきちゃったw




パーマにしたので
かなりの時間を

美容室の椅子に拘束になりました




その大半を
福山さんのDVDを見て過ごしました♪





なので
途中からは






なんだか福山さんに。。。。



洗脳されそう!!!!!!!! 





そんな思いでしたっっ



椅子拘束はつらいです^^;




後半には
DA PUMPさんのDVD


いつも
雑誌をあてがわれて
それを相手に
うつむいて過ごす
美容室だったけど


DVDだと
顔を上げたままだから

あのサービスはうれしいかも☆


今度は
映画とか流してくれないかしら~

途中で終わったら、
後が気になって仕方ない


韓流物あたりをww





次は5月にいこうかな、もちろんデジタル希望してw


その時


また
福山さんだったら・・・・・・。

○ーゲンダッツのアイス 03/26

19日発売になった新商品のマンゴー味
23日に購入して

勇んで食べました!!!!


新し物好き
マンゴー大好きっ子の私
(ライチの方がもっともっと好きだけどb



美味しい~と、喜んで食べていたら・・・・・


(味は美味しかったですヨ ほんとに・・・)




なぜタイトル

メーカー名を

伏字(なってない?w)にしたかといえば




その

アイスに入っていた果肉で・・・・・(つ-T lll)  !!






前歯が欠けました;;(小さくだけど)





食べ終えて

果肉がまだ前歯に粘ってる???~~と
口の異常に気が付いて

鏡で確認したら


何かが粘っていたわけではなく




欠けた部分で




舌触りが変になっていたのです





別なクリスピーサンドの新商品も
一緒に買って

冷凍庫にあるのですが



アイスでも歯が欠けるのに
クリスピー・・・・・━━━━(・。・lll)━━━━!!



現在



アイス


怖くて食べられません^^;



小さく欠けた部分
そのうちに再生されるから~と叔母に笑われました



口内
まだちょっと
気がかり



アイスを食べて
歯が欠けることがあるなんて。。。



それ以上に



気づかず
欠けた歯を飲み込んだことに



ショックな私なのでした

ささやいて 03/26

日記つーより

思い出して
まとめ書きしてるなっっ



時間があったら毎日ちゃんとコツコツ・・・・


なーんて理想、、、
それはかなり
自分にムリをしそうなので



(--;)スミマセン


当分
『まとめ書き』で行こうと思いますb







数日前
夢を見ました



ユウのお友達で
スピリチュアルヒーラーayaさん登場の夢でした





パワーストーンを使った
リーディング場面???の




夢だと思うのですが






気が付くと
目の前に
ピンクの石(ローズクォーツ)と
緑に白が混じった感じの(翡翠とは違うような・・?)石が

2つ
置かれていました








そして



その緑っぽい石が
何かを強く訴えているとの事なのです







「ローズの方ではないんだぁ~^^;」

ちょっぴり
気落ち気味の私





夢の中のayaさん



緑の方に耳を傾ければ
ローズの方も何かささやき始めるから


「ローズも?wホントに!?」




では
緑の方はなんていってるの?と

聞き返したところで





目が覚めてしまいました。。。




そんな夢を見ました





緑色の石が持つ意味って何だろうぉ????




この夢は

新しい調合のレメディがほしいなぁ~
ayaさんに会いに行こうかなぁ~




思っていたからかな???


ayaさんにメールだしてみよっと♪

えびす~ 03/26

えびす~

美容室での会話

美容学校通いの若い子に
シャンプーしてもらった私


シャンプー台に寝ながら
おしゃべりw


ラーメンの美味しいお勧めなお店は?と聞かれ


丸○や鬼×・・・なんて
市内の平凡でありきたりな
知ってるところを話したら


もっと
ローカルなところは?と話が進み



閃いたのは



えびす~w



めっちゃローカル^^;



多分、
ここの美容室メンバーでは知らないだろうな^^;

内心思いながら
場所やお店の(独特の)雰囲気とか説明してたら



世間て怖いね。。。



担当のお姉さん
「おいしいよねぇ~相席当たり前で
 一緒に行った人と食べれないこと多いけどb」





ウォΣΣ(・O・; )知ってる!?


この美容室
長らく通ってるけど

この話が

今までで一番弾んだかも☆


そして
お姉さんと私
味噌で気が合いましたw

しょーゆとみそしかない
おばちゃんのお店


見習いの子は
担当のお姉さんと一緒にいくらしい

そして

お姉さんが場所を教える代わりに
おごらせられるらしい^^;

話が
おごる?おごらない?と
反れて終わりましたが
そんな
話をしたらなんだか無性に食べたくなった

えびす~のラーメン

密かに
今度
有給とって食べに行こうかなw

 | HOME |  »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

