煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


ブログ名を~ 02/28

変えてみた☆











そんな、気分だったから。




             以上


ヒミツの花園 鍵はどこ 02/27

まだまだ気になる
ヒミツの花園

世界的に有名な
フランシス・ホジソン バーネットの
「秘密の花園」ではなくて~


ドラマのほうね☆(しつこい!?



身近なところで捜索開始!!

同じく育った妹


読んだ可能性高 ハズ


でも
十数年前のこと


いや
彼女は私より頭のいい学校へ行った頭脳の持ち主

きっと覚えている!!

そんな期待を胸に
早速 妹の携帯へ



ためしに、彼女が持っていた
漫画の内容で
記憶具合


確認

妹の反応
「え!?そんな本あった????」


自分の持っていた本すら覚えてない

妹、実は「あほ」なのか!?


超不安になりました;;


記憶
有るんだけどな~><。

ラストの記憶が
欠落してる・・から 手がかり絶望的

「読んでいる途中で何か別なことをしなくてはならない」
状態だったんだと推測すると

美容室の可能性が高い


読んだ可能性のある美容室
多分
持ち主だったのはそこの娘さん

現在
ご主人の海外へ赴任に随行中・・・


残すは
同じ美容室に通っていた幼馴染のKさん


ドラマと同じ漫画読んだことない?
なんて
聞けないよっっ><。




最終手段 投下かしら


「催眠」で「過去の記憶を呼び起こす!」
しかない!?


ありふれた言葉らしく
編集・漫画・ヒミツの花園・ドラマ・
検索すると
異常な数にぶちあたる・・・;;



遠い記憶
「ハナゾノユリコ」(漢字なのか平仮名なのか思い出せない;;)
というPNに
ときめきトゥナイトの「池野恋」さんの名前と
なんかかぶるな~という感想を持ち



確か、
ソレを書いていた作家名 自体も
「ハナゾノユリコ」だったような・・

自分の事をかいてるの!?
うまく考えたな~と感心したり
↑設定的には美味しいデショ?w


設定4人というところで
CLAMPさんを思い出した~という
感想のブログを多数見かけましたが


私にはそれはなかった・・・。
だって「池野恋」さんだもの


というところで
CLAMPさん作品を知った
『20面相におねがい!!』より以前の作品だとおもうの~:;
(もちろん最初の出版で読んでますよb
 感想:そうですわよね~!ママが二人のビックリ設定



あぁ気になる☆

ほんと気になる☆

不謹慎。。 02/26

別サイトのブログが。。。








今日一日で
閲覧者数
初の200人を突破する勢いを見せている・・・


ちょっと、びっくり!?
かなり、うれしい♪w


アフェリエイト
売れればもっとうれしい(*^▽^*)(不謹慎。。


まだまだ
色々書き連ねたい

今日はなんだか
そんな気分です

** お雛様 ** 02/25

天気具合と日(大安とか友引とか~)を
検討して
毎年
飾る雛人形

天気が雨だと
湿気になるので~
晴天がベスト

2月に入ったら
直ぐに
飾っていいと思うんだけど~






お嫁さんになってもいい年に

十分なってるとおもうので
遅めに^^;




今年は

先週の17日か25日もしくは28日が
候補日でした

070225_1311~01[1].jpg

続きを読む »

カレンダーと犯人 02/25

今日は庚・虎

旧暦の1/8



「友引!」


日曜なので
ご祝儀

多そうですね~



カレンダーを確認してみましたっっ

続きを読む »

ちょっと本屋まで 02/24

伯父が帰宅後
昼食もとらずに
南へ車を走らせ
ちょっと本屋まで出かけました♪

目的の本屋は
以前勤めていた会社近く
通いなれた道で

私にとっては
「ちょっと」の距離♪



続きを読む »

-罫線- 02/24

今朝は
少しドタバタ(;´Д`A ```


一昨日
処方してもらったばかりの
2週間分の)
祖母のお薬



ゴミと間違えて




捨てちゃったみたいっっ




うっかりすぎです





いつも服用している
朝食後の
飲む薬もない事態

続きを読む »

♪かくてぃ~しんこくぅ!♪ 02/23

♪かくてぃ~しんこくぅ!♪と
軽やかに~
清清しく・・・・

何が言いたいかといえば


高額所得者になりたぃ!!!!!



「small compass」にも記しましたが
今日
人生初

確定申告へ行ってきました☆



足を踏み入れた

申告の会場内が
異様に感じたのは

続きを読む »

地図 02/22

膨らんだ夢(犬)を
父に話したら
子犬のいる
場所はどこか?となりました

そりゃもう
HPに載ってたMAPを確認した私
得意げです!


○○県のこの辺で~
隣の○○県からかなりちかいよね?と
地名を述べました


・・・それがいけなかったみたい



その説明に納得しなかった父



その後
日本地図を持ち出してきて



地理の勉強会へ発展

日本地図をじっくりみたのは何時以来だろう???



使った地図帳
今から20数年以上前の


年代物

二人で
地名を探すのから始まり
小一時間(時間かかりすぎ^^;


日本の変貌を
垣間見ました☆



やっぱり(子犬まで)遠かった~~




スケジュールまで立てちゃう父


本当に
子犬を
つれて帰るまでの話へ展開



話を持ち出した私が
なぜか
置いてけぼり・・・・

父(性格が犬だからb)
動物好きなのに
べたべたしすぎて
猫達が近寄らなくなったことに
不満らしい


犬を飼う件
父が
先走りそうで怖い^^;

追っかけ 02/22

「花園ゆり子」を
追いかけて


ネット内をぐるぐるぐる


皆さん見てますねぇ
『ヒミツの花園』



ドラマの感想の多い事☆



前に見たような気が。。。


それは思い過ごし????と不安に

なりかけて



とある


ブログを覗いたら~







続きを読む »

花園ゆり子 02/21

1月から始まってる火曜夜10時枠のドラマで
ハートフルコメディードラマ『ヒミツの花園』

連続コメディードラマに初挑戦の釈由美子と、
超人気の漫画家「花園ゆり子」のペンネームを
使い少女マンガを描き続ける4人兄弟との
不思議な絆(きずな)づくりのお話。




毎週
欠かさず見てるんだけど~

釈由美子チャン、綺麗&かわいいねぇ♪



でも、
このドラマのストーリーって、、、、

続きを読む »

ちょっと、おつかい 02/21

犬(生物)のオークションを
さっきまで見ていて

大きく夢を膨らませてた

まだまだ続く 犬・・・



で、
キュン

ときめく子犬発見w


MIXだけど

かわいい・・可愛すぎます♪

続きを読む »

のんびりランチ計画 02/20

犬に待て。。

1時間半

業務終了時間になっても

電話の鳴る気配なし
(連絡が入らない???


煮え切って
相手先の担当者を電話で
呼び出し問い合わせ


「先程ご確認の連絡をしました件、どうなんでしょうか?」と

相手方
「その件、明日にならないと分からないんですよ~」


はぁ??!!!!!!


続きを読む »

犬に『待て』 02/19


犬に『待て』状態


「伏せ」でもいいや・・・それが今の私

仕事が進みません~!!!!

やらなくちゃいけない事は
他にも(多分 いっぱい)有るんだけど

手につかないっっ

続きを読む »

予感。。。悪寒? 02/18

今日は女性特有日(最大鬱

だから昨日は
「起きれなかったんだ~」と納得

絶不調

一日部屋に篭ってました
週末ヒキコモリ・・・・ですね


今日の歩数
多分
50歩も歩いてません^^;

不調日が「休日」でよかった~と
一日PCを前に、ぼーーーっとしてました

で、

午後からだんだん、にわかに
「痛み」の予感
コレがヒドイと、横に寝ていられません
じっと寝れずに
うろうろしていて家の中で倒れたり
過去のいやな経験が
フラッシュバック

飲むと慢性的に飲むようになるとか
「悪いうわさ」を聞いていたので
出来れば飲みたくない

鎮静剤を
恐々
1錠取り出し
それを半分にして

人生上数回目(多分3回目)
飲んでみました

忍び寄った黒い不安が一気に晴れた感じ
体調

その効果に
「やっぱりこういうときはお薬だ~!!!!!」と
(人-)謝謝(-人)謝謝


もっと早く飲めばよかったと
今日
ほぼ一日無駄にしたことを後悔

日頃の不摂生が祟って
食べ物・骨盤の歪み・冷え等
原因となるらしいので
女性はいろいろ
気をつけないと☆

以前
勧めがあって
整体へ通っていた頃は
確かに不調な日は無かった・・・
また通ってみようかな~と考えました

体調が戻ったので
お夕飯
美味しく食べられそうです

明日に備えて今日は早く休もう~

 | HOME |  »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

