煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


胸が一杯 02/01

楽しんでいたPCの世界

一つのゲームが終わります



何事も

始まりがあれば


いつかは
終わる時がくるのです





『終わり』は『突然』ではなく『必然』

理解していたはずだった。。





ただ
オークションやブログを楽しみたくて
購入したPCで

何気なくクリックした

オンラインゲームと

こんなに長いお付き合いになるとは・・・。


誰でも気軽に出来るMMO



いまさらですが

そこで
出会えた人達が良かったんですb





振り返れば

飽きっぽい私が
熱中して

長編物語となったことに驚いてます




みんなに感謝♪





終了するのは明日の午後







今は

ペットレス症候群みたいな
感じになったらどうしよう><。と不安です


これって

やっぱり


『依存』なのかな^^;









公式にあった
継続を思わせるニュース


『継続するかも』という表現だから
確定ではないものの




もっと早く
情報流して欲しかったな~



小さな期待は明るくなれる



とりあえず


M2が

この先
継続してもしなくても



一旦ここで
小休止




今まで
『ありる』に
付き合ってくれてありがとう



いつの日にか

再開



ちがった^^;

再会できたら


それまで

さようなら


生年月日 01/08

M2が

サービス終わっちゃいますね



カウントダウンが聞こえきそうな今日この頃






『最後のあがき』

みんなの張り切り様がすごいです



昨夜も

PT終了したのが

23時






で、


そこから



夕べ(間違い


改め 


今朝・・・

深夜0時を過ぎるまで


段上げお手伝い





ハナコさんも


無事(?)
40段になりました





ほんの小一時間で17から40段になるから


『彼』は
ホント恐ろしい・・・(スゲェ追い上げデスw

というか
サポした開羽が凄かった


これで
テンセイしたメンバーの段位

PT組める段位差10段以内になったので



今日から
また
久々メンバーによる
PTに興じて上級UPに粘るんでしょうねぇ~(楽しみ♪




上記の理由で



今朝は0時まで稼動していた『ありる

ち、違った『ミゼル』



午前0時過ぎ



滅多に
鳴る筈のない携帯が振動




メール着信で、


『生年月日』を聞かれたんですYO!



もうぅぅ
寝落ち寸前のありるミ~^^;

(ミゼルの寝落ちも晒されちゃう;;




寝落ちという崖っぷちを


うつらうつらと
進んでる途中








リアルに引き戻されたZO!







私の生年月日(・▽・;)!?(今更!?






新手の
睡眠妨害でしょうか?


なぜ今!?(丑密時・・・Σ



一体何に使用予定!?(丑密時・・・。;;






残しておいた気力を振り絞り



正確な情報を入力



メール返信と共に

布団に倒れこみました
(寝落ちは逃れた~




友人M氏

行動が(全く)読めません





気が早い
バースデープレゼント?w


8月にお待ちしてますっ

寒い冬 12/03

埼玉の叔母夫婦がやってきました。






私の祖父と



おじちゃんの入院




今回やってきた要因は

当然 

『お見舞い』






まぁ 

身内のほとんど高齢なので



こうなることは


母がいなくなる前から予想は出来ていたんですが~~





いざなってみると






月一の割合で

高速を乗り継いで福島に通ってくる状態は



金銭的にも
心理身体的にも


やっぱり 大変でなのです





最近




叔母と私は

会えば


必ず深夜まで

延々と話し込みます





いつも

『今の状況』がテーマ





老人の介護施設で働いていた経験がある



叔母





これからの様子について


今回も
アドバイスを受けました






多分

介護の話は毎夜長時間しても

尽きることないような状態



ケースbyケース

答えが無いものなのです



叔母は
様子を見たら一度帰るらしい





ずっと

ホームにいたおじちゃん




肺炎になってる という情報が


叔母から


片方が真っ白と


改められました






今は寝たきりでも
体力があるので 熱を出して・・・出せる状態なのですが


体力が尽きれば

熱を上げることもなくなって



そうなれば
もう後がありません



その傍らで

泊りがけで
看病をしているおばさんの容態も気にかかります


ペースメーカーに頼っているおばさんの心臓


負担にならないわけがない。。



叔母さんは
一度帰る (また来ると)暗に示唆





12月に入ってまだ3日


なのに思ったことは





楽しくクリスマスやお正月を迎えることが

こんなにも『難しいとは。。。』 




寒い冬になるのかな~

検討会 09/14

夕べの検討会

オツでした~と



多分


ここ(ブログ)を踏むであろう



数名に向かって呼びかけてみる・・・・。







結局

全然
わかんなかった;;

こんなところで 09/03

こんなところで目立ったらいかん。。と





常日頃
思っていたトコロ










M2の公式サイトで公表してる

各ランキング



あれの

キャラ死亡ランキング



この度

見事

ベストテン入りしてしまった。。。(8位らしい)




ええ!?なんでっ?どうしてっ??イヤー;;と


PC画面みて叫んでしまいましたっ




あのランキングは蘇生してもダメなんか?;;


実は


私(ありる)じゃ無いんじゃない?とか思ってみたり



(==:)
・・・どうみても「ありる」だ。



島でしか遊んで無いのに

とっても安全(?)なのに・・・・




PVPやもっとすごい場所でご活躍されてる方に

申し訳ないっ



別なランキングに選ばれたい 今日この頃;;

 | HOME |  »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

